ぼくのあお

就活がおわったようです。

どこまでもポンコツデイズ

昨日は映画プロメアを見た。最高だった。

最初から最後までずっと映像がかっこよくて、コナンのラスト20分が100分続いたらこんな感じかって思った。作った人全員にありがとうって言って握手したい。

 

 

映画館から出ると、御社から「期日までの適性検査受験が完了していません」という連絡が来ていた。愕然とした。適性検査を受けていないことではなく、言われたこともまともに出来ない自分に。常々自分はダメな奴だと思ってきたけど、ここまでだったとは。

 

バイトもまともに出来ない。学歴パンチに逃げることも出来ない。自分に何が出来るのか。考えたけど分からなかった。とにかくコンテンツが好きで、ポップカルチャーが好きだ。

 

今選考に残っている会社がだめだったら、なんかもう人間として終わる気がする。

 

そしたら、どうしようかなあ。海とか。見たいなあ。